人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地獄の銀斧、我が前に在る罪深き者を裁け、逃しはしない、デモンズ・ギラティン!
本日の『秘奥技宣言』をなすりつけるキャラ→プリム(悪魔っ子/悪魔の断頭台)


九時過ぎにいきなり、とある友人からメールが。

『騎士姫の良さがわかりました。』

え、本気で前振りもないよちょっと!
…と慌てるうちに、よく考えたら、祖父が隣の部屋で『里見八犬伝』を見てまして。
これかぁ、と自分も見はじめた次第なのですが…。

騎士姫で遠恋で悲恋で殺陣で妖刀で運命でえへへへへ…w ←壊。

宝玉がモロ『ガラス玉』でして、BGMには『カルマ』がエンドレス。
約束は果たされーるー♪


そして明日は、『里見』を見て『古畑』を録画です…涙。
by forWAM | 2006-01-02 23:47 | DAYs --日々徒然
<< 静かなる常闇の中、揺らめく篝火... 吠えよ四方の天、駆けよ八方の虚... >>