人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曇り無き鷹の瞳、狙いを定めよ、うつろう闇を、現世を切り開け、金鷹嘴爪剣!
曇り無き鷹の瞳、狙いを定めよ、うつろう闇を、現世を切り開け、金鷹嘴爪剣!_e0000377_23461016.jpg

今回の『秘奥技宣言』をなすりつけるキャラ→アル…アドヴィス(え/ロリコン疑惑軍人1/こんようしそうけん)


なんで最近双子ネタによく出会うのでしょうか

古畑さん、今日も見てました。
つか多いよ双子ネタ(あるいはそれに近いネタ)!

顔は同じなのに、違う。
やばいなーやばいなー、今日の古畑さんはまさに『白き陽の御子』のねがいといのり。
あ、こっそり買いましたがなにか、つか『赤巫子』と『黒皇子』も買う予定。

『YASHA』の静と凛はまさにそれだし。
あとは…『アビス』といって数種類お願いします(笑)。

そんな事を書きながら、聴くのは『カルマ』だったりするから終了。


…あ、今日、ポケモン見ました。
アザミさんいいっすね、アネゴ(笑)!
同時に、親父と「増えたよなぁ…」とか、「サワムラーが(名前として)よかったよなぁ…」とか語ってました。
でも極め付けは。

イオン様がピカピカいってるよ!!
by forWAM | 2006-01-05 23:46 | DAYs --日々徒然
<< 破壊せよ、罪を絶て、過去を消し... 無限の幸福、其は此処より流れ、... >>