傷付く故に守り、守る故に傷付く、この命尽きるまで、守ると誓う、輝碧護連迅!
今回の『秘奥技宣言』をなすりつけるキャラ→デン(へら騎士/きへきごれんじん)


今日はまさかなメンバーでカラオケに。
叫びまくりでした。
ネタを歌いまくりました。
疲れました。


宿題が全然です。
終わりがまったく見えません。
つか、どうして宿題なんてあるんd(殴)。

明日は成人式。
明後日は始業式。
四明後日は入試手伝い。

始業式。
またあの中に戻るとなると、混乱するというか。
『日常』から『非日常』に飛び込まなくてはならないのか、と。

夜が明けないでほしい。
でも。
夜明けを望む人もいる…かな?
[PR]
by forWAM | 2006-01-08 21:08 | DAYs --日々徒然
<< 静かなる水面、滴り落ちる雫の波... 破壊せよ、罪を絶て、過去を消し... >>