静かなる水面、滴り落ちる雫の波紋、刹那の記憶を刻みたまえ、サーファス・リコード!
今回の『秘奥技宣言』をなすりつけるキャラ→ベトゥルーク(十二使徒の射手/浮上する記憶)


◆昨日のメンバーで歌ってはいけない曲
『U』 by.GARNET CROW
理由…歌詞見ればわかりますが、ユウ(U)連呼なため。
神田ユウー。ちなみにこの曲は、カラオケが無いのでご安心下さい(でも複雑)。
つかU=You=君なら、『flying』も危険曲。
なにせガネクロ最多の、歌詞中にある『君』十回。


◆現実逃避のための変な英文達(問題集から引っこ抜き)
・The boss wouldn't pardon her small faults.
(ボスは彼女の小さなミスも許そうとはしなかった)
・Her boss reproached her for being slow in everything.
(ボスは彼女が何事にも遅いと叱った…つまり、日本語で『要領が悪い』なのでは)
・She slapped her boss.
(彼女は上司をひっぱたいた)
→続いてる変な話。ドロドロですね(え)。

・He confessed his ignorance.
(彼は自分の無知を認めた)
→某ルーク・フォン・ファブレですか。

・She noticed a run in her stockings.
→自力で考えてみてください(特に太字)、英語の恐怖がわかります。
 答…『彼女はストッキングが伝線していることに気づかなかった
 …素でわからんから

つかゲーム用語大量、さっきはリグレット教官が(え/[regret]残念、後悔する)。
今まさに、たまった宿題を前に後悔中です教官。
[PR]
by forWAM | 2006-01-09 09:55 | DAYs --日々徒然
<< 我が身に刻まれし罪よ、漆黒の地... 傷付く故に守り、守る故に傷付く... >>