我が身に刻まれし罪よ、漆黒の地図と成りて、彼の者の動きを捉えよ、羅針双墜破!
今回の『秘奥技宣言』をなすりつけるキャラ→ジェイド(大佐ではなく眼帯の/らしんそうついは)


あらゆる意味で終わりました
寝ますよ、もう。最低限の課題は終わりましたから。


…明日、雪らしいですね。
すみませんが、某南の島の如く、雪が降ったら休校でー(え)。
だって寒いじゃないですか、ねぇ。
七日(むげふぁんオフ)、八日(カラオケ)と外出した際、もう寒くて寒くて…。
運動部のみなさま、お疲れです~。


雪といえばなんとなくロマンス。
ロマンスといえば昼間の英語課題(何)。

『ガイドは彼女を勇気づけた』を、『ガイは彼女を勇気づけた』と読みたい人です
[PR]
by forWAM | 2006-01-09 22:40 | DAYs --日々徒然
<< 陰に陽、有に無、嘘に実、幻に現... 静かなる水面、滴り落ちる雫の波... >>