我は貫き徹す者、我は貫き殺す者、真紅の毒に酔え、灰となれ、蠍炎纏暴惨!
今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→シルア(十二使徒の蠍/かつえんてんぼうざん)


わーやっちまったやっちまった。
携帯のイヤホン、左耳側を壊しました
必ずやるんですよ、片方の線を中で切っちゃうんです。今回は鞄にひっかけて、力かけちゃいまして…(涙)。
とても痛いです。


そんな中、うちの母からメールが転送されてきまして。以下、本文。

僕は元旦の夜に酔っ払ってふざけて机に登ったらマッハで転落してしまい、
肋骨を2本折ってしまいました、ぎゃはは。

なにが「ぎゃはは」だ
…ちなみにうちの叔父です。新年は、奥さんが倒れてました。まったくもー。


受験手伝いは、ネタでした。
PKファイヤー(同サンダーでも可)とか…PKは、念動力なんですか。
英語の先生にうかがったところ、「…ペナルティキック(PenaltyKick)?」と。
流石、専門用語。
[PR]
by forWAM | 2006-01-11 23:09 | DAYs --日々徒然
<< 夜に棲む大神、鋭き牙と強き爪、... 時を物語る風よ、今、ひとつの命... >>