某氏が攻撃天使を買えたか気になります
e0000377_154137100.jpg

買えましたー?

今学校帰りです。一時半には学校出てたのに…というのは理由がありまして。
TRPGのルールブック偵察に某アニメ糸さんに。
そこで…目についた『幻水新書』に手を伸ばした瞬間!
──本気で叫びかけました。

ザムザさんが表紙にいる!
(2002年春号表紙参照)

しかも他のメンバーもツボ!
特集が『固定紋章』だった(?)ようで、スタリオン、ミリー、メグ、そして多分ビッキー。でもザムザさん素敵ー(何)。
あとはグレミオとジョウイに愛を感じてみました。ふふふ。
──ちなみに目当てのものは見付からず。

例のCDショップ、大体価格はTSUTAYAと変わりませんね。少し安いくらいかな?
でも、品揃えはご満悦。早速GARNETCROWの4rd.アルバム借りてきました。
ちなみに来週の月曜日、英会話の授業で『好きなアーティスト』についての発表があります。
かなり迷った挙げ句GARNETCROW確定…が、銀さんとダブる。ひー。
ついでに先程、とあるゲーム着メロサイトにて聖魔の『不動なる志』(エフラム編の、タータッターララー♪ ってやつ)を入手。
他には『悲しき皇子』『真実 絶望 そして希望』『最終決戦』『メインテーマ』が携帯には入ってます。お気に入りは『メインテーマ』。
気になる方は携帯からどうぞ。
http://game-melody.com/ 『ゲーム音楽館☆』
(『不動なる志』は最新、他は倉庫にあります)
[PR]
by forWAM | 2005-06-18 15:41 | DAYs --日々徒然
<< 明日は おっ♪ >>