夜に棲む大神、鋭き牙と強き爪、誘う瞳は狂喜の序奏、穿け、叫べ、孤狼之息吹!
今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→ヘルダ(夜狼民の少年/ころうのいぶき)


携帯のメルアドを変えたんですが、若干二名から『なんともお前らしいアドレスだ』と言われた次第です。
日本語文に直すと、『操り人形は痛みを叫ぶ』…三単語で、文字数ぎりぎり。
例のノートネタにかけました。あと、『叫ぶ』はむしろ『吠える』『わめく』って意味合いの方が強い…?
彼らの心の叫び、みたいな感じですよ(笑)。


ビッキー! つか早くジーンさんの所在をっ ←誰かと響きあってみた。

青雷ーっ! つかそろそろ問題のイベントでは… ←誰かにテレパシーしてみた。
[PR]
by forWAM | 2006-01-13 22:46 | DAYs --日々徒然
<< 紅に染まりし大地、炎と鮮血に抱... 我は貫き徹す者、我は貫き殺す者... >>