永き時に培われた輝きよ、我が前の命を封じ込めたまえ、封我輝石弾!
今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→フォルト(サライの副官/ふうがきせきだん)


テンペストのOP。
『DayAfterTomorrow』のボーカルだったmisonoさん、ソロデビュー曲『VS』…。
これで彼女絡み、三曲目だぞ…(笑)。
ともかく楽しみです♪


友人が携帯を、積もる事情より買い換えまして。
なんか変なものを送りつけてます。


昼間のご飯時に、アッシュやイオン様を殴り描きしていました、黒板へ。
イオン様はだから男の子です(笑)w 彼女はシンクが気になるらしい。
…(思い出してちょっと凹)。
[PR]
by forWAM | 2006-01-17 21:04 | DAYs --日々徒然
<< 聖なる女神の美しき御剣、それを... 奪われたモノ、全ての仇、痛みを... >>