力を制す力、創り出すは金の漣、乙女の涙よ、全てを癒す糧となれ、霧蒼氷結界!
e0000377_2231441.jpg

今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→フィンセン(十二使徒の乙女/むそうひょうけっかい)


インフルエンザ疑惑です。
もうリーチだ…七度後半から熱が下がらん。
でも数時間アビスやっちゃいましたーはははー(殴)。


やっぱガイはいいわ


やったよー戦うバーテンだよールークが妬いてるよー(笑)。
つか漆黒の翼に惚れた! いいね義賊、いいね暗闇の夢、いいねあの衣装部屋…!!
まさかあの服があるとは、君と響きあう物語…!!


そんな事もありますが、昼間はジェイド蜜柑で遊んでました。
[PR]
by forWAM | 2006-01-19 22:31 | DAYs --日々徒然
<< その勢い激流の如し、迫り来る双... 聖なる女神の美しき御剣、それを... >>