契約の詞、漆黒の海、深淵の理、我に仇なす敵を討て、コンフリクト・フィシーズ!
e0000377_208851.jpg

今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→サイレス(十二使徒の双魚/矛盾の双魚)


手元に『カルマ』の聞ける媒体が無くてよかったです(音源を落としたMDは貸し出し中)。
多分聞いたら泣く、問答無用で。
アビスには本当、何回泣かされてるんだか…『カルマ』のアレンジ(数種類あるうちの全部)が流れると、まずくる。
なんかこう、じーんと。

──只今ラスダン、緑のあの人と戦って、大佐が姫を叱って。
あらすじのタイトルが、実は『立てられた十字架』な場所です。歌詞リンク…!!
改めて見直すと、『汚れて見える手』『生まれた意味』『ひとり分の日だまり』と、また随分多い。
この調子だと、今日明日でクリアしそうな…(その前に熱を下げろ/今朝一時期38度ありました)。


…勢いでアッシュ描きましたが撃沈です。
[PR]
by forWAM | 2006-01-21 20:08 | DAYs --日々徒然
<< 時空の波に喰われて消えよ、時代... その勢い激流の如し、迫り来る双... >>