人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時空の波に喰われて消えよ、時代を創る礎となれ、ファナティカル・ジェネシス!
時空の波に喰われて消えよ、時代を創る礎となれ、ファナティカル・ジェネシス!_e0000377_17575485.jpg

今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→エクス・デウス・マキナ(だっけ(何/ラスボス/熱狂的な創世記)


なんとなく現代風コスをさせたくなったんで、ティア。
つか今回コスプレ称号多いですね…変です、大佐(え)。

以下ネタバレ箇条書き。

・昨日書き忘れ、シンクの秘奥義カットインが一瞬ファントム(@MAR)に見えた、何故…。
・ぐるぐる回って、ユニコーンホーン、ゲットだぜ!
・というわけで、ネビリムの岩へGO! …後、初全滅
 体力高すぎるよ先生…黒幕ディストは背後でぶっ倒れてるし…(涙)。
・そんなこんなで、レベル上げ中、目指すは80レベル!
・で、おでん料理イベント…ガイに頼みました、元使用人に(成功しました)。
・ちなみにドクトルマンボイベントも、ありじごくにんイベントも、ガイに頼みました…びっくりしましたよ…。
・そして『天才外科医』はリーガルだろ(え/声優さん繋がりで)
・『白衣+眼鏡=変態』の法則を再確認(@エンジェリックレイヤー)
・『マント=変人』の法則を(略/うちの母はそう信じてます)
・とゆーわけで、『悪の譜術使い?』のコスが滅茶苦茶ツボです! マント…!!
・『チャイルディッシュ』のトクナガも、なんか面白いもの背負ってます!
・あれじゃルークは完全な不良です(笑)!
・つか予算であんなもんつくんないでください、ピオニー陛下!
・ガイの水着称号時の髪型が、ザイリン少将ですよこれ(声優さんも同じですよ/笑)!
・つかガイ=ザイリン少将は許せますが、ガイ=のび太父=ノリスケは…。
 この前、食卓でドラえもん見てたらいきなりすぎて泣きました。ガイ!!



…中でも触れましたが、本当声優さんって恐ろしい。調べたらかなり笑えました奥さん!
リバースでこそ泥兼情報屋だったのが、アビスでは皇帝にまで出世してる人とか…!
とりあえず、来週あたりの『とっとこハム太郎』を見てやろうと思います!
友人から借りた『BLEACH』のドラマCD、勇音の声がティアにしか聞こえません! ←末期。
by forWAM | 2006-01-22 17:57 | DAYs --日々徒然
<< 我が内に眠る殺戮の狂犬、血の香... 契約の詞、漆黒の海、深淵の理、... >>