我が内に眠る殺戮の狂犬、血の香が為に目覚めるべし、アウェイク・ケルベロス!
e0000377_22505491.jpg

今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→ラックル(十二使徒の白羊/弄られる青/目覚める三頭犬)


ちなみに技のテンションは、瀕死から回復系で、そんでパワーアップ。
つまり『肉体を凌駕する魂』+『黒炎覚醒(だっけ)』みたいな技だと思ってください。


また鼻血出しました…何故。
枕につきました、悲しすぎますよ。


ちなみに熱ですが、37度台後半をうろうろ。
明日あたり、やっと医者です。
インフルだと困るわ…まず違うと思われますが。
だってアビってるしw ←こら。


添付写真は、次回ノート用の人、メイザス。通称メイちゃん(え)。
実はお馴染の、ある人なのですが…今回はコスチュームチェンジを決行いたします!
相変わらずベースは白コートですが、もうじゃらじゃらさせようかと。
あ、非戦闘キャラです。こいつが戦ったらきっとまずいことになる(色々と)。
職は無職…嘘、魔道師。時空系、空間系魔術が専門。
いわゆるテレポート係で(しかしビッキーほど可愛くはない)。
馬車では行けないような場所に飛ばす感じで…天空大陸とか地下洞穴とか。
コネクションはレジスタンス、多分クラウスあたりが情報くれるんじゃないかと思われる。
「変な男だが…会ってみるといい」みたいに。
称号は『時の人』『摂理を知る者』で。


…思わず長々と語ってしまった…。
[PR]
by forWAM | 2006-01-22 22:50 | DAYs --日々徒然
<< 呼び掛けに応えよ、まだ見ぬ運命... 時空の波に喰われて消えよ、時代... >>