呼び掛けに応えよ、まだ見ぬ運命の足音、扉を叩け、開け放て、聖黒翼降臨!
e0000377_18563037.jpg

今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→ラザン(十二使徒の天秤/せいこくよくこうりん)


学校でこんな事があったらしい、以下某氏よりのメール。

────────────────────────────────────────
アレはヤバイ。
本当にヤバイ。

臭いだけで3年全員と先生数名を巻き込みました……巻き込んじゃった人、すみません(苦笑)
うちらの教室から音楽室へ行く渡り廊下で食べてた臭いが、3年の増築校舎1F~3F全てに充満するってどういうことだよ…(苦笑)
────────────────────────────────────────

…ドリアンを食べた者がいたらしい…写真参照。
渡り廊下って…野晒しのあそこだよな…?
『人は禁危に弱い、それは好奇心があるから』という大佐(35)の話が、よーくわかりました。


あ、そんなアビスですが、すまない、クリアしました

もう大変でして…ラスボスよりネビリム先生の方が強かったですよ!
先生戦、7分ちょっとかかりました…ヒットアンドアウェイの精神で。
ルーク(操作)で引き付けて、ティアはずっと回復。大佐とアニスが譜術攻めしてくれました(苦笑)。
トゥッティ盗みそびれました…が…に、二周目があるさ…!

…でまぁ、エンディングはひたすら泣いたさ。
すみません名婿さん、あの衣装(複数人)が異様にかっちょええのは仕様ですか!? あれで旅したい(笑)!!
ティアはティアですぎょい事いってくれますし…ラストもばっちしやられました。

…スタッフロールみてたら、今回BUMP勢の製作BGMがかなりあることに気づく。
『meanning of birth』と『mirrors』が、『カルマ』アレンジ…『meanning~』は本当に好きです。
かがみなーんだーぼくらたがいのー♪

さて、二周目…目指すはアビスレンジャーでっ(笑)!
[PR]
by forWAM | 2006-01-23 18:56 | DAYs --日々徒然
<< Mean of Birth&Die. 我が内に眠る殺戮の狂犬、血の香... >>