不可視の糸に操られ、我に忠実な心なき器となれ、エンプティー・マインド!
e0000377_2141392.jpg

今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→アブドル(魔道人形プロトタイプ/先生/空の心)


前回のブラックジャック、井上さんが出てうはうはしてまして。
で、思わず調べたいことを忘れていて。
…すごい場所で情報入手しました。
次回、矢尾一樹さん、出ます。
なにを隠そう、死神(自称薔薇の)ディスト。
予告で聞こえて、ありゃ? とは思いましたが…。
しかもかなり美味しい役だ、鼻垂れとはもう言えないぞ…。


つか。
いきなりゴスロリを描きたくなりました…自分でも理由は謎です。
そして見事撃沈。
写真にははいってませんが、袖とかかなりひらひらにしたんですけど…。
なんせ資料が無い。どこにあるんだそんな資料! …と、思っていたら。
…ありました、ポケスペ21巻!!
完全に忘れてたよ…ありがとうポケスペ(笑)。


明日復活します、微熱ですが。
久々の学校で胃を壊さぬよう、頑張ります。
ではー。
[PR]
by forWAM | 2006-01-26 21:04 | DAYs --日々徒然
<< 力とは覇、覇とは気、気とは想、... 永き夜と朝の狭間、薄紅の華咲く... >>