人気ブログランキング | 話題のタグを見る
叫んだときの声の切れかたとか。
今日闇藤は、ポケモンをみていました。
ちょうど後半に入ったあたりで、

「ダヅラさんがいる…」

とか思いながらごはんを食べていました。
そのうち、彼の声がひっかかってきました。
叫ぶときの声の残りかた、響きかた、言葉の感じが…とある人を連想させました。
どうなのかとキャストクレジットを見ていたら、大当たりでした。

『ダヅラ 檜山修之』

…某剣士君でした。
来週は見れません。みたら笑い死にしそうです。
終わり。

ちなみに先日から一種の睡眠薬? 服用。
眠れないんですよ…寝付きが悪いというか。
やっぱストレスかしら…。
by forWAM | 2005-07-21 22:54 | DAYs --日々徒然
<< とりあえずバトン報告。 闇藤よ、早く鼻血を拭いて戻ってこい。 >>