力とは覇、覇とは気、気とは想、想とは心、心とは己、吹き飛べ、猛襲覇道拳!
e0000377_03475.jpg

今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→タン(憑かれちゃってる武道家/もうしゅうはどうけん)



アビスの攻略本を買い、キングダムハーツを借りました。
ど ち ら を 優 先 し ろ と ←その前に試験はどうした。
いやー隊列アイコンの大佐、怖いっすね。目つきがすこぶる悪い、目が毒々しいほど真っ赤。
秘奥義カットインも、両方悪人面。はやく神の雷を発動させたくなりました(笑)。
しかし、そんな大佐がフルーツパフェ(フルーツミックス派生料理)つくるって…。
そういえば…いつしか彼、『こげたおすし』をつくってくれたぞ…?


さて、キンハですが…操作がアビスとまじって大変でした。
方向を変えようとしてR1を押しても、なにも変わらないでパニックになる。
扉を開けるのに、クセで○ボタンを押したら、木刀でぶん殴る。
挙動不審のソラです(笑)。
あ、バトルはそんな不自由しませんでしたね。フリーランシステムみたいな感じで。L2ボタンを押さなくとも発動する…!
…つかワッカさんでしたっけ? 声が中井和哉さんじゃないかと。広島弁じゃないモーすけを見た気分です。

まあ、昼間は無事に過ごせました。
競争は勿論負けましたよ(苦笑)w

…で。
嵐の夜、予想外の事態に陥りました。
つかってるテレビの画質が悪く、表示もやや暗め。
…とどのつまりは、地形がみえない! シャドウの黄色い目がふらふらしてるのしかみえない(かなり怖い)!!
今度こっそり、別のテレビでやるか…。
[PR]
by forWAM | 2006-01-29 00:03 | DAYs --日々徒然
<< その身に焼き付くような刻印を、... 不可視の糸に操られ、我に忠実な... >>