音も無く近づくは白虎の吐息、永久の快楽を与えよう、痛みと共に、雷虎残影歩!
今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→雷王(アサシンな虎/らいこざんえいふ)


化学の時間、「これは何イオン?」という問いの答えに、「導師イオン」が真っ先に浮かびました。
駄目だ…さっきのニュースで、オリジンとイオンという単語が並んでいただけで感動しました。
…オリジン弁当です(笑)。


帰り道、友人がジャンプ立ち読みしなきゃとか言ってまして。
その中で自分は、「電撃プレイステーション読まなきゃ…」とか言ってました、ひとりだけ。
読んできましたよ、TOAインタビュー。なかば大佐特集だった気もしますけれど…w
「ここにいると、馬鹿の発言に苛々させられる」の深い意味やら、ディストやら陛下やら…ふむふむ。
で、随分気になっていたネタが解決しました。特にユリア様近辺。
アルバート流とか、シグムント流とか、二周目は細かいところがみれそうです。
あと気になったは…主席総長の髭な話とか。藤島さん最高だ…(笑)。


…つか、そろそろバレンタインですね。
周囲はかなりの盛り上がり…です、が。
たかがチョコの交換試食会だろうよ(笑)。
…友人がロシアンやりそうで怖いなー…すこぶる心配だ。


あまりにも眠いんで、今日はこの辺で。
[PR]
by forWAM | 2006-01-30 21:54 | DAYs --日々徒然
<< 貴女が私の存在意義なのです その身に焼き付くような刻印を、... >>