貴女が私の存在意義なのです
さて二月、早々風邪をぶり返した闇藤です。
先日は帰宅(六時ちょい前)から即爆睡、結局今朝八時ちょい前に来た某氏からのメールで覚醒。
…正直、泣けました。


つーわけで、今月の無駄無駄無駄ぁ! なタイトル企画発表ですが。

『二月はなんとはなし周囲にハートマークが飛び交うから口説き台詞いやむしろ気障な台詞で!』

…つまり、日記タイトルに毎日ルビーやガイが降臨するんですか…。
いや、口説き台詞=上記二名+ゼロス(ナンパの間違いでは)+FE男性キャラ(特に某『俺の風』の人とか)になるんですよ。
…まずいなんだか一ヶ月持つか気になる。ま、28日間しかないし…ああ、でも危険かも。
初日は、微かな騎士姫テイストでお送りしました。

…たまにクサくとも気にせずスルーの方針で…(汗)。


闇藤、キザキャラ弱い説発生。
[PR]
by forWAM | 2006-02-01 23:10 | DAYs --日々徒然
<< ありのままでいい、何故なら、私... 音も無く近づくは白虎の吐息、永... >>