ありのままでいい、何故なら、私はありのままの貴女が好きだから
e0000377_22344086.jpg

ありのままでラヴぃ(殴)。


明日は節分ですね。
いや、それだけなんですが…。
末の妹が鬼のお面で遊ぶ横で、闇藤は母と薬の話してまして。

あんた何歳? 十五。 ああなら二十粒だわ

…ちょっとまて母、二十粒って…!!
しかし、赤玉だったから助かりました。梅仁丹みたいなやつ。
一袋を、ざらざらーっと飲んだ時、あらゆる意味で快感でした(笑)。


そーいやいきなりむげふぁん話ですみませんが。
昼間、いきなりメールが来まして…ああ、とうとう完成ですか、と。
いや、見事にサイレスが少年にしか見えません(狙ってましたが/確信犯)。どうもありがとうございました。
あと…やはり見事にラックル殿が可憐な乙女にしか見えません。どうもありが(略)。


…次回ササミ、デン様極上主義で…にやにや。
[PR]
by forWAM | 2006-02-02 22:34 | DAYs --日々徒然
<< 何があっても、俺はここに帰って... 貴女が私の存在意義なのです >>