人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何があっても、俺はここに帰ってくる──お前のために、な
わーもう三日目にして微妙な…。
ただ単に遠距離恋愛ですか、遠距離恋愛開始直前ですか。
つか…アビスはダブルでやってくれたからな、遠距離恋愛…w
というわけで、微妙に某CPっぽさを漂わせつつ。


あまりの不調に、起き上がるのさえ辛いです。目がまわるー ←血圧が異様に低いだけともいう。
なのでほぼ一日中、横になってます。起きてるときは、林さんやガネ聞きながら携帯いじり or 救助隊です。
先程、救助隊やりながら寝てしまった…です(苦笑)。ひろばだったからよかったものの。
あ、とうとうオムナイトゲットしましたw
かわいい…寝てるときがかわいい、殻にひっこんで寝てる…。
あと、ダブルラティも。こいつらいいね…いい兄妹だよ…!
二人なら、って話にじーんと来ました。本当、兄妹の鏡ですよ…!!
いいですね、きゅーじょたいw
by forWAM | 2006-02-03 22:45 | DAYs --日々徒然
<< 君の悲しむ顔はみたくない、だか... ありのままでいい、何故なら、私... >>