君の悲しむ顔はみたくない、だから、抱きしめていてあげる
e0000377_23575155.jpg

今日は某セリフにインスピレーションをがしがしされまして(何)。
「この手で抱き締められたら、逃げられないよ!」…ちなみに台詞主はオムスター
進化させました…ぐるぐるがいればいいさ!
つーわけで現状ですが。
RED(リザードン) Lv.50 ←暴走二代目隊長
BLUE(オムスター) Lv.42 ←勝手にロマンチスト
WHITE(サンダース) Lv.20 ←やさぐれ新入隊員
スオウ(ライチュウ) Lv.47 ←隠居中初代隊長
…という感じに。現在は、上三匹を中心にやっとります。
あとは隠居で煙草兄貴のBLACK(ヘルガー)とか、頼れる姉貴のWHITE(アブソル/名づけミスした…)とか。
つか昼間、脳裏に奇妙な会話が…RED、暴走してなんか違う人(?)になってる…!


あ、そういや本日、同盟とリンクをいじりました。
同盟は、数件消して二件追加。『LOVE CHARACTER DEATH80%』と『俺達は信じてる!!』ですねー。
で、リンクは『俺達は~』の本家サイト様。知る人ぞ知る、というより私も教えてもらったよ情報…!
まさかアビス別館が出来るとは! と驚き、本日やっとリンク貼りました…w
応援しております!


…で、ですよ。
そのサイトさんにあったアイコン素材がかわゆくて…思わず携帯の待ち受けにしてしまいました(笑)。
そこでちょっと思い出したんですが、うちのパソコン、デスクトップはガイです。
誰かに報告しなきゃいけなかった気がしまして…お前のデスクトップを晒せ! と。
一応ここで晒します、壁紙は。詳細はまたいつかでしょうかねー。
自分、大抵の場合はテイルズなんですが、一度だけ幻水だったことが…青雷と熊さんの、セピア調で。
まあどちらにせよ、ゲームか…とほほ。
[PR]
by forWAM | 2006-02-04 23:57 | DAYs --日々徒然
<< 貴女の笑顔が、私を幸せにしてくれる 何があっても、俺はここに帰って... >>