貴女の笑顔が、私を幸せにしてくれる
e0000377_2122795.png

自 分 の 馬 鹿 ー ! !


…いきなりですが、本日メルヘヴン見た方いらっしゃいますか!?
もうちょっと衝撃的だったのですが…本当にびっくりしてしまった。パソコンの前で噴いた。

ガ リ ア ン が 松 本 保 典 さ ん だ っ て ! ?

ガ、ガイ! なんて貴方美味しい役を…!!
くそ、見そびれた、見事に、素晴らしく…。
しかも今日はゾイドも見れず(ザイリン少将出てたかは謎)、サザエさんはノリスケ話終わったところで…。
つか素晴らしいラインナップですね、松本さん、ぐっじょぶ。
あーちなみに、サザエさんで、三河屋のサブちゃんが某サブイベントのガイ状態になっていた…捻挫でおんぶ…(笑)!!


…そして勢いで描いてみた、ガイ。
オエビで描くと、毎回毎回色塗りの細かいところが変わる…不思議。
よく見たらチョーカーがパチモン状態になってる。あの窪みはないのか。
つかあの服、プラス装備品カウボーイハットで、見事に広野のガンマンでは…ほら、符業銃あるし。
悲鳴の元へ颯爽参上、気障な台詞を巻き散らし(?)、悪を華麗に成敗した後、夕日を背にして、風と共に去っていく…。
…やばいハマりすぎだ。シェリダン近辺でそんな事がありそうだ、ガイ。


…最早日記じゃない点は突っ込まないでください。
[PR]
by forWAM | 2006-02-05 21:02 | DAYs --日々徒然
<< 私に足りないものがあるとすれば... 君の悲しむ顔はみたくない、だか... >>