人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私に足りないものがあるとすれば、それは貴女の愛かもしれませんね
タイトルの口調がジェイドですが気にしないで下さい。


いつ倒れるかわからん状況で、昨日はハイテンション過ぎました。
結果、帰宅後すぐ就寝(何)。
八時にはもう寝てました、それから今朝六時すぎまで…。
しかも、起きたはいいが体が動かない。過重力…って違うだろ自分。
一日寝て元気になったので、明日は行きますねー。
つか某氏平気かしら? 彼女も休んでるらしい…うーん。


http://forwam.exblog.jp/2069041/
十二月三日の日記なんですが、本文の下の方にふいた。
見事に予想間違ってるよ自分! アッシュはいいとして、他二人は見事に取り違えてますよ(笑)!!
まぁ、画像を見てなかったので…見てたらアリエッタとアニスは平気だったかと。


…アビスにちなんで。
部屋のボロテレビ、本格的に音がでなくなってきました。叩いても駄目、スイッチぽてぽてしても駄目。
実はMDも調子悪かったりします。たまにエラーが出たり、雑音が混ざったり。
こっちは暫く叩けばなんとかなりますが…駄目だ、疲れる…。
ハロゲンヒーターとエアコンが生きてるんで、まだましですけどねー(笑)。
こいつら壊れたら、正直北向の部屋で過ごせません。布団も限界があるしなぁ…。
怖いや。
by forWAM | 2006-02-07 20:01 | DAYs --日々徒然
<< ありあまるくらいの愛を、あなたに。 貴女の笑顔が、私を幸せにしてくれる >>