百回の「好きだ」という言葉より、一回の抱擁の方が、君を感じられる気がする
e0000377_2310276.jpg

授業中の産物、お題は『アビスキャラを資料無しでどこまで描けるか』。
正直…アッシュがしんどかった。まず、前みごろがわからん…柄が、形状が。
ついでに、このタイミングで指された。最悪だ…。
五十分で五人か…明日はヴァン主席総長を描き、ミュウを描き、やっと女性陣ですな。
最早サイズがばらばらだ…一応、表情はみんな笑顔に統一しているが…アッシュはこの点もしんどい…(苦笑)。


そういや先日の予告通り、アビスは友人に貸しました。
でも、あの四人では無い人に。話もちかけたら、即座にオーケー出した人がいた(笑)。
で、その所為もあり、昼飯メンバーで騒ぎまくった所為もあり、周囲で超振動が発生しまくりました。
「どうやら私と貴方の間で~」のセリフは、既にとある方との合言葉? になりつつあります!


あ…ガネクロはもう知ってます、とあるところで発見して笑ったです。
でも『Crow』じゃなくて『Claw』の方みたいだったが、文読んだ限りでは。
兎に角日曜はメルを見て、夜十時からfmTOKYOを聞かなくては! 新曲先行OAらしいぞー…わくわく。
[PR]
by forWAM | 2006-02-09 23:10 | DAYs --日々徒然
<< 君の腕の中で眠りたい ありあまるくらいの愛を、あなたに。 >>