君の腕の中で眠りたい
何故かって眠いから…。


今日はこれといったことも無かった…ですかねぇ。
あ、そういや生物のテストの追試がありまして昼休み。
うちのクラス、かなりな率で再試がいるんですよ、ところが受験率? は滅茶苦茶低かったらしく。
あまりにも酷いと教室に白アリまかれるぞ! と担任に脅されました、帰りのSHRで。
職員室の机の上で白アリ飼ってるからな…ぁ。


クラスといえば。
教室に、一人一つ、ボックスが置いてあるんです。なんといえばいいのだろうか…。
兎に角、友人から聞いたのですが、某男子のボックスに盛大な落書きがあるらしく。
しかも、それがどうやら『カルマ』の歌詞らしい。

…w

真相はまだ確認できてませんが、『必ず僕らは~』の詞があったということで、確実かもしれませんねー。
しかしまだあのショックから立ち直れん、最後のフレーズが…!
もう末期でして、『灰』という字を見るだけで発狂しかける自分がいます…。
[PR]
by forWAM | 2006-02-10 22:11 | DAYs --日々徒然
<< 愛することは信じること 百回の「好きだ」という言葉より... >>