愛することは信じること
e0000377_2320682.jpg

中身はチョコレートです一応。


先日単独で買い物に行きまして、久々にすぎょい人混みを歩いたため、帰って即爆睡でした(笑)。
そのかわり、今日は爽やかに目覚め、ゾイドを見ようと思いきや、トリノ五輪を親と見てしまいましたよ、大誤算。
母によると、どうやら少将は前々回あたりで倒れたらしいです…生存フラグが危うくなってきましたね。
で、『題名の無い音楽会』。本当、この番組は面白いっすよー。

そしてその後は部屋に戻り、とある作業をしつつメルを…メルを……。

まずいです松本保典さんハマったかもですつかハマったよ。

もう聞いてて、いろんな意味でガイだった。
大変でしたよ、アビス思い出しちゃって…うまくいえませんがねー。
とにかく悶えてました(笑)。

で、午後はチョコつくりに専念。
冷やす場所がないため、話し合いの結果、極寒の北向部屋、とどのつまりはうちの部屋へ、チョコが運びこまれました…。
チョコに囲まれてます、現在。

夜になってからは、『雪の女王』なんぞ見てみたり。自分はラギ殿が好きだったりします。
毎回家族でみてまして、そんな中で父が、「やっぱりみんなハッピーエンドが一番だよな」とこぼしまして。
叫びたくなりました、アビ(以下略)。
…本当、あのエンディングは意味深げだからなぁ…でも、俺達は信じてる! 信じてるぜ!! ←必死。

…で、あまりの愛が某氏へのメールで爆発。
『板チョコ箱ガイだったよ、一箱。』
送ったあとに気づいた…! あまりにもナチュラルに変換されてたよちょいと…!!


──と、なんとなく一日の様子を書いてみました(笑)、真面目な日記っぽく ←嘘つけ。
しかしラストはただじゃ終わりません。

ファンタジアのドラマCDが三月にまた出るだとおぉぉぉぉ!?
[PR]
by forWAM | 2006-02-12 23:20 | DAYs --日々徒然
<< 君の愛に僕は咲く 君の腕の中で眠りたい >>