君の愛に僕は咲く
明日なんで急いで脳裏にガイを降臨させなくては…!
タイトルがもはやネタぎれ近いです! 誰か私にネタを下さい!


…つか、最近、異常に疲れます。
身体のダメージもでかいですけど、精神のキリツメ方が、とんでもないような。
本当『人間』と付き合うのが、年々下手になってきてます。
『友人』とか『師』とかなら平気なんですが、ノーマークの『人間』はむしろ嫌。
BBSとかチャットとか、無限(最近顔出せてない…)とか、オンライン上のやりとりはいいんですけどね。
とにかく、はなしかけられると、極力話を短くしようとしてしまう…意識的に、ぎくしゃくと。
だからその分、ひとりになれる時間は有り難い。というより、ひとりにさせてほしい。
無駄なざわめき、人混みの中にいると苦しい…。

行く先がとても不安です。
[PR]
by forWAM | 2006-02-13 23:25 | DAYs --日々徒然
<< どんな贈り物よりも甘い、あまい... 愛することは信じること >>