お前を愛することが、俺の生まれた意味なんだ
e0000377_2018354.jpg

お昼の放送で、『カルマ』を友人にかけられた闇藤です。
いや、あの教室にいた人の三分の一くらいが歌ってた気がする、つか歌えてたような。
そして自分は悶えてた。友人と超振動起こして、凄いことになってた。タルタロスが目前をよぎった(何)。
だって、『ジョバイロ』の後奏終了後に、あのちゃーらーらーらー♪ がいきなりかかって…!
室内で数名が「ん?」と思ったら、直後に絶叫。
ちなみに仕掛け人は、先日アビスを貸した友人でしたよ。
…ちなみに次の曲は、宇多田さんの『passion』でしたよ(KH2)…。
彼女はゲーマーです。


で、一日遅れのバレンタイン。
みなさまありがとう…! そして昨日休んですまない…!!
とりあえずケーキ類から片付けていこうかと思います。今年は純粋なチョコが少ないみたいだ…。
…痛チョコ、まぎれてないよな…?


つか、今日、衝撃的なコトを聞きまして。
知り合いが高校受験をするらしく。
うちの学校は中高一貫なので、あんまり抜ける人はいないんですが…問題のある生徒以外は。
でも彼は出るそうです。
ひょんなコトから判明しまして(知らなかったのは自分だけだったぽいが…)、ちょいショックです。
あと一ヶ月…無いんだよなぁ。


しかし『YASHA』のエンドが『あれ』にしか見えない私は何でしょうか。
そしてまた『カルマ』が聞けなくなる私は…以下略。
これはきっとなにかの陰謀です。
[PR]
by forWAM | 2006-02-15 20:18 | DAYs --日々徒然
<< 貴女を失った世界は、在り続ける... どんな贈り物よりも甘い、あまい... >>