セイジュウロウさん。
e0000377_21343733.jpg


誰だ、とか思った人は明日8時30分より12チャンネルを。
でも…明日出番あるかしら、彼…凄く好きです。
セイジュウロウ師匠、たまにヴェイグに見えるのですが…。
まぁ、気の迷いでしょう。

TAOの先行配信着ウタをゲット。
期待大ですw かっちょいい。
なんか、卒業ソングに流用できそうな感じですね。
レジェンディアの店頭予告も見てきました。
今のところ、結構ジェイがお気に入り。
途中で出てきた黒騎士(違)が気になる…。

で、ファンタジアのピンズ購入。2パック。
1パック目は、SDすずちゃん。妹が好きなんで、彼女にあげました。
素直にあげた理由は…2パック目があの人だったからです。旦那!
筆箱につきました。しかしかわりに、付け替え時にクラトスの金具が…(合掌)。
そういやあれ、あと一ヶ月で一年位するのかなぁ…。

夏に向けて、お金がない(涙)。
・テイルズオブレジェンディア(7140円)
・むげふぁんで予定の2ピン、withラックル(2500円…か、2000円)
・それから友人達と策略中のTRPGガイド(多分500~1000円)
とにかくお小遣いサイトでためた分を換金せねば。
それだけで…うん、5000円は平気。6000いくかな?
それと、お小遣い…あとの2000円をどうにかせねば。
でも、多分どうにかなっちゃうだろうな…。

ちなみに地震、買い出しから帰っていた直後に。
呑気に兄弟と赤ずきんチャチャを見てましたよ。したら。
えー、ちなみに震度5強観測しちゃったらしい、自宅のあたり。
うちはモロ都内の某区に家があります。
…笑うしかないって。
[PR]
by forWAM | 2005-07-23 21:43 | DAYs --日々徒然
<< 本日はネタで。 とりあえずバトン報告。 >>