貴女を失った世界は、在り続ける価値があるでしょうか?
思考マイナスどきばっきゅん(何)。
今日はこの報告のみ…。

アビスノベライズ、詳細発表(の情報ゲット)。基本はシンフォニアの際と同じっぽいです。
まずはスーパーダッシュ版。著者は結城さんで、表紙含むイラストは松竹さん。
次にエンターブレイン版。著者は矢島さんで、表紙含むイラストは中嶋さん。
藤島テイルズだとこの傾向ぽい…ファンタジアは、エンターブレインの方も松竹さんが担当してました(本編上巻は公式絵使用)。
いのまたテイルズは、いのまたさんが直に絵をつける場合が多々(スーパーダッシュは表紙のみっぽいですが)。
…で、注目はエンターブレインのイラスト…。
某所で見た発言なのですが、ツボった。

中嶋さんのガイは、ゲトバの銀次かトリブラのトレス、どちらかに似そう。

…w
確かに何故かうなずけた、個人的にはトレス側に傾いてほしい…けれど、銀のへにゃれ感(謎)も捨てがたい気が。
ガイは格好いいけど、どっか抜けてるというかあれだ、異様に『人間臭い』…。
いや、当たり前といえば当たり前ですけどねっ。

…ところで、各々全何巻なんでしょうかね(汗)。
[PR]
by forWAM | 2006-02-16 23:11 | DAYs --日々徒然
<< 愛する人に愛されないのなら、私... お前を愛することが、俺の生まれ... >>