人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛する人に愛されないのなら、私はそんな世界を壊そう
愛する人に愛されないのなら、私はそんな世界を壊そう_e0000377_2229331.jpg

だんだん違う方向に進むタイトル企画。
つーのは、理由が、ありまして。

とある曲のPVがめっちゃくちゃ素晴らしかったんです。

無機質でものすごく怖いのですが、でもあったかいんですよ。
一部しか見てないので、生身の人間が出てるかは謎ですが…あの曲は、あれだからいいんだと思いつつ。


…音楽繋がりで。
本日某ルートより、着メロを数曲、携帯に落としてしまいました。

・サントアンヌ号(炎赤葉緑版/クラシック風味)
・コガネシティ(ポケモンでパネポン/異様にハイテンション)
・FF4メドレー(FF/某氏に送りつけた)
・meaning of birth(TOA/某ボス戦のカルマ)
・大譜歌(TOA/お馴染のあの歌)


サイトはいつものゲー音さん(http://game-melody.com/)とゲー着さん(http://game-melo.com/)。
下二曲のために、ゲー着さんでIDまで発行してしまいましたよ…アビスはJASRAC管理曲多いんで…(涙)。
でも、完全無料で大変嬉しいです。聴き放題ですしw
先日ダイソーでヘッドフォンの変換コネクタ買いまして、携帯音楽ライフが戻りつつあります。
やばい闘技場エキシビジョンマッチが…! これは是非、ナマで聞きたいです(笑)。


と…熱にうなされながらこんな事をやっておりまして、午後は仕事までいただいてしまいましたよ。

自分が小六の時(三年前)の、音楽会CD内容解析。

な、懐かしい…!
しかし…妹(当時小三)の謝恩会で使える音源探しのついでらしいですが、どう考えても解析メインだろうよ…。
でも、聴くうちに楽しくなってきました。特に、PTA&教職員合唱。

『大きな古時計』と『亜麻色の髪の乙女』。

…さ、さすが2002年…! 日韓ワールドカップのネタもあり、迂濶にも時代を感じてしまいました(笑)。
母にも「老人くさい」と言われる始末…いやもう本当、このCDのわけわかんなさには疲れましたよ…。
そして記憶の劣化にも…あう。
by forWAM | 2006-02-17 22:29 | DAYs --日々徒然
<< 貴方のことが忘れられない、共に... 貴女を失った世界は、在り続ける... >>