貴方のことが忘れられない、共にきいた、風の音が
e0000377_22253022.jpg


つくっちまったよー!
…何か文句あったらばしばし言ってやってください、企画のロゴです…。


…本日は久々に、TOPイラストを更新しました。
タイトルに訂正を入れるとしたら、『俺の風の音だけをきいて』ですねー(笑)。
ガーネットの新曲にかけてみました、カップリングですが。
レポート用紙の裏に、シャーペンで描いたのをそのままスキャン。
その後、PIXIA様で加工、着色…本当、フリーソフトなのにお疲れ様です。
保存したら、フォルデの表情が良い感じになりました。エイリーク嬢は悲しげですが…。
つーか服装をオリジナルにして、着色もロクなコトをしてないので、別人29号じゃんよ…。


…部活の予算を調べて、内訳を決めなくては…(涙)。
休むとこういうツケが大量に…orz
[PR]
by forwam | 2006-02-18 22:32 | DAYs --日々徒然
<< そのキモチは、空も飛び越えてし... 愛する人に愛されないのなら、私... >>