春よ来い、乞い、恋の春
ようわからんわ。


本日、交換ノート三冊目(通称『ずんどこノート』)がようやっとまわってきました。
今回のお題は、簡単に言うと「格ゲーのワンシーン」、元ネタはCLAMPの『エンジェリックレイヤー』。
前回が「RPG」と得意分野だったため、今回はちょいとキツイです。
体がそうそう動かない(かたい)人なので、格ゲーは…体勢が思いつかないんだヨ…。
とりあえず、アビスの攻略本を片手にがんばります。ルークとガイの特技ページを開きっぱなしですよ。
しかし描きはじめてから、シンクの存在を思い出した馬鹿が…嗚呼服はだけ(むしろ破け)やりてぇ…。
インパクトが重要ですからね。


あ、そういや昨日の日記訂正。

(誤)フェミニ→(正)フェルミ
(誤)ザイリン少将→(正)ザイリン中将

さりげなく昇進してたのを忘れていたよ…頑張れガイリン殿(違うから)。
しかし…また随分と高い地位ですな。しかもまだ若い(?)し。
つかセイジュウロウさんが大佐とタメなんて…。


それにしても日記らしくないな…一体なんだこれは。
[PR]
by forWAM | 2006-02-20 22:45 | DAYs --日々徒然
<< もしも私が空ならば、いつでも貴... そのキモチは、空も飛び越えてし... >>