もしも私が空ならば、いつでも貴女を包んでいられる
解析が二時間ぶっ続けだった闇藤です。
円卓問題(並びかえの)は笑いました。図が一瞬セフィロトのあれに見えました(苦笑)。
あとは、『父と母と子が二人いた時、父と母が隣り合う座り方は何通り?』という問題。
先生がとある人に対して、「子どもは別の人として考えろよ、クローンじゃないんだから」と突っ込んでたんですが…。
正直、ふきました、教室の端っこで。


そんな私は朝からゲームBGMを聴いていたわけですが…。
いや、今更TORの『Final episode』にハマりました。ラスボス戦の、メドレーになってるやつ。
TORはあと、『Scutum-fang(四星戦)』が好き。つかバトル曲が例外無く好き。
TOPだと『FIGHTING OF THE SPIRIT(精霊戦)』と『DECIDE(ダオス戦)』『WHO IS GOOD OR EVIL?(ラスボス戦)』。
ちなみに今日の単語テスト範囲に、『CONTRACT(精霊契約&貴重品入手時)』と『HARVEST FESTIVAL(ユークリッドの大道芸人)』、『TRIUMPH(アルヴァニスタ城)』がありました。前の二つが試験に出たからすごい。
『TRIUMPH』に関しては、某氏がいきなり「アルヴァニスタ城の曲だ~」と言い出して驚いた、よく覚えとんなぁ…。
ここらへんの翻訳をするだけで、かなり勉強になりますねw そしてネタになる運命さ…。
そして昼間はポケモンのBGMで語り合っていた人です(汗)。
話題には出ませんでしたが、自分は街だと『クチバシティ』と『キキョウ・アサギシティ』、『カイナシティ』が好きです。
バトルだと、レジ戦とデオキシス戦が好き。後者は周囲にはマイナーですが…!
ああ、ゲームBGMを布教したい…(何ソレ)!!
[PR]
by forWAM | 2006-02-22 22:25 | DAYs --日々徒然
<< この声は貴女に響きますか? 春よ来い、乞い、恋の春 >>