この声は貴女に響きますか?
e0000377_22242781.jpg

気づいたらこころなしかサレちっくなメイザスさん(涙)。

突然ですが携帯が一部壊れました。
新規にDLした音声ファイルを再生しようとすると、約五秒以降が聞こえません! つか再生されません!!
お陰でフォレストノベルのコラボ企画が…聴きたいよ…聴きたいよ…!!
つか最近筆(?)が進みません。仕方ないんでRPGネタ番外編でもげふごふっ!


なんかメルアドを変えたいです。
つかね、メルフォの指定アドレスにしたため…さりげなく漏れたっぽいんだよ、不覚。
おかげて迷惑メールのすさまじいコト…パケ定じゃなかったら自滅してたわな。
で、今日の昼にその話題(メルアド)が出て、友人がいくつか考えてくれたので便乗して(笑)w
個人的にはにゃふきのこ~が好きでした、尾芽胚も捨てがたいがのぅ。
つか英語で何というのだろうか、尾芽胚。
[PR]
by forWAM | 2006-02-23 22:24 | DAYs --日々徒然
<< 私の愛に酔いしれなさい もしも私が空ならば、いつでも貴... >>