私の愛に酔いしれなさい
e0000377_2049391.jpg

今日は学校行事で、葛西臨海公園までの約二十キロを歩いてきました。

最初は大群? で歩いてたんですが、そのうちうちと某氏だけがおいてけぼりになり…。
途中の交通公園でお昼とったあとは、なんとか追い付かれませんでしたけど…ゴールタイミングはほぼ同じという罠(汗)。
ネタ会話かましながらの二十キロは、長かったような短かったような…。
しかも某氏がいきなり、雨が降っているにも関わらず傘をささない自分に、
「俺の雨を感じてみないか」 ※某氏は聖魔未プレイ
とか言い出すという…ねぇちょっと貴女私をどうする気ですかちょっと。

ちなみに今日着ていった白いコートなんですが、ちゃっかりメイカさんのコートのモデルだったりします。
あんなふわもこであったかくはないけどなー。

ゴール地点でいただいた『おもてなし』は格別でした。
パインジュースとチュッパチャップス(パイン)…そういや、クラースさんはパインが好きなようだが…(パニワより)?
そこでいきなり友人数名がセクハラをしだしまして、もう何もかもが終了しました(笑)。
それに呆れて、自分は「三時に撤退」と言おうとしたところを、何故か「三時に大佐」…それは『退散』ですね。
某氏と命令形について語っていた際、彼の「消えなさい」が異様にウケてましたw
あと指ぱっちんとかデッキブラシとか(えー)。

つか途中にいた警備員の方のヘルメットに、『TOA』と書かれていたのに気づいた方は私の他にいませんか
[PR]
by forWAM | 2006-02-24 20:49 | DAYs --日々徒然
<< この想いに嘘はつけないから この声は貴女に響きますか? >>