この想いに嘘はつけないから
さて何から書くか。


…えっと、やっぱりまずは二周年感謝ですね。
これを期に少し改装しました。少しは見易くなりましたかね?
Java系統のものをすべて抜き取りました、あとはもう根性でやりました。
ついでに父を待たせていたので、かなり急ぎ足に…またバナー更新を忘れやがりましたコイツは。
つーわけで、何か不具合などありましたら、(復活した)メールフォームまでどうぞ。
メルアドも変わって気分は最高? です(笑)。


つかやっと無限のファンタジアへ顔出しできましたっ。
団長代理の件もなんとかなりまして(ニイナさん頼みますー)、思う存分オフに専念できそうです…が。

サイレスに手一杯でスザク兄を忘れていた。

…ナンパ業務がまだ終わらねぇ…! それどころかリベンティーナが忙しすぎる!!
とりあえずエルフのお兄ちゃん口説くのを頑張ります(なにか違うぞ)、やっぱ口説くのは難しいですね。
しかしどうしよう…orz


さてサイレスがでてきたところでノートネタ。
裏で小さなネタを書いてるんですが、疑問がいくつか浮かんだんでメモ。よかったら答えて銀ちゃん!

・ベトゥルーク・ラ・ネネは何と呼ばれてるの、つか愛称は何(さりげなく重要)?
・『黒の森』位置は神国よりの不干渉地帯でいいのかい?
・プロトタイプの行動って制限あったっけ? 貧民街や森へ行っても平気なの?
・十二使徒の通常業務ってある? レジスタンス対策部隊みたいのはいるかしら?
・むしろ十二使徒って部下はいるのか? 師団長みたいな感じなのだろうか…?
・勝手に先代使徒を捏造してかまいませんか…?
・あと『鍵(強大な力を秘めた存在)』があっても平気? 折角メイザスさん(仮)いるからなぁ。
・時間は一応、十年(と半年くらい)前、九年前、現在なのだが、人形達はみんないるよね?

…こんなもんかなー。
つかネネの件は本気で気になる。場合によっては凄く苦しいことになってしまう(笑)。
ここまで揃うとは思わなかったからな…いやもう気になって仕方ないです、返答を待ちますねー。
[PR]
by forWAM | 2006-02-26 21:32 | DAYs --日々徒然
<< 叶わぬ想いなど、この白薔薇のよ... 私の愛に酔いしれなさい >>