叶わぬ想いなど、この白薔薇のように、儚く散ってしまえ
しこーかいろが読み取れない自分。
別に薔薇のあの人ではないと思います(関連性が)。
むしろ彼は赤とか黒が似合う薔薇、つか死神(それを言ったらおしまいだ)。


今日は最後の美術の授業がありました。
もうヤケだ、ヤケ。
で、「てめー美術部だろw」と言われるような物体が出現しました、しかも未完成。
また「蜜柑製な音色~」とか言ってみたり…壊れてましたよ、隣の子と一緒にすさまじい勢いで。
現実逃避に必死だったがこれがまた楽しくてw

そして明日は最後の音楽なんだなー。
発表があるんですが、このタイミングで喉駄目になってます、トローチなめなめ。
明日は朝練なんてしねーぞ、これ以上早く来れるかコノヤロウ。
むしろ通学路で話すネタが…楽しいからなぁ、すこぶる。あれでスイッチいれてるし。
あれなかったら低血圧でアウトー。


明日より、さりげなく試験一週間前に突入します。
しかしあの危機感の無さはなんなのだろう…せめて黙ってくれ静かにしてくれうるせー失せ(以下略)。
[PR]
by forWAM | 2006-02-27 22:35 | DAYs --日々徒然
<< 風消えて 音無き世界に 踏み出... この想いに嘘はつけないから >>