風消えて 音無き世界に 踏み出せば 広がる波紋に 震える我が身よ
e0000377_23221673.jpg

…日記タイトル企画、二月が口説き文句で撃沈したため(汗)、三月は趣味で。
お題は、『別れ、旅立ちを俳句or短歌に詠む』で。
またもやネタ切れの香りがしますが…好きな分野ですから、ねー…(しかし遠い目)。


それはさておき、頭痛が酷いです。
先日から続いておりまして、他、耳鳴りもぐわんぐわん…そのうち○ーレライからの声が聞こえそうです(え)。
そんな中ちゃんと『籟・来・也』聴いてますが。

とうとうこの路線で来たか、ガネクロ。

自分の中で、この路線は林さんが大きいため…不思議な感じですよ、かなり。
そして早速新曲情報が来てます、しかもこれは…昨年発売中止になった『夢・花火』ではないか…。
タイアップはみたびメルヘヴン、四月二日よりオープニングで流れるようです。


…あとは、次回ずんどこノートの下描きを…。
今回は珍しく、布地の量が少な目です。ついでにせくしー路線を目指したら…(涙)。
踊り子なんですが、本家(エンジェリックレイヤー)の踊り子さんとイメージが被りそうな…。
それを回避するため、すこし現代風アレンジを付加するつもりです。
アラビアンナイト風な踊り子さん、好きですけどねぇ…せくしーさが足りないんだよ、自分が描くとどうしても…。
あ、名前は『サロメ』です。舞台シリーズを一人で続行しますのでw


あと、ささみー ←この名称どうにかなりませんか狼神さん。
反乱軍編、クレオとクラウスに加え、サライとフォルト、メイザスが出てきました。
サライは早速、
「美人は殺せないからせめてお名前をうわフォルトやめ」
…となっております、実に読みにくいですね(ならやめなさい)。
つか二人のキャラがこれで正解か、気になる…今度マザーに確認してもらわなくては。

一瞬、使徒会議の様子を書きたくなりましたが、ギャグになりそうなので没
このままいくと、確実に絡んでくる使徒がネネだけに…あとはちらりとアムリタか?
もしかしたら、全然関係無いような人が来るかも(シャートさんとか)。
軌道修正をしたら、本編の一年くらい前がメインになりつつある上、テレポート要員(メイザス)がいるので。
その頃シオンは何してるんでしょーかと、さりげなく偉い犬(わふ)に聞いてみます。
[PR]
by forWAM | 2006-03-01 23:22 | DAYs --日々徒然
<< 深き蒼 見失う夢 みぬように ... 叶わぬ想いなど、この白薔薇のよ... >>