いつか去る 去る日がくると 知りながら 他人を求める 心の隙間
e0000377_2312263.jpg

友人が部活の際に描いた落描きより。


久々に日本史の授業を受けた気分がします…。
私の中では満州事変で止まっていたのですが、今日でいきなり第二次世界大戦が終わりました(苦笑)。
お陰で白紙プリントがすさまじかったよ、しかも提出なのかこれ…写しましたけどね、先程かなりな急ぎ足で。


わけありでバスを途中下車し、一駅分(でいいのだろうか)歩きました。
土手の上だったんで、風が強くて寒くて…とうとう涙まで出てきましたよ。
距離的には、一キロどころか五百メートルちょいしか無いかもしれないけど、兎に角疲れた…。
冬場はあそこを歩かないようにします。夏は夏でコンクリートが熱そうですが…。
やっぱり散歩は春か秋ですよねー(何をいきなり)。


いきなりですが、何故かファージが描きたいです。
[PR]
by forWAM | 2006-03-03 23:12 | DAYs --日々徒然
<< 刻々と 刻に別れを 刻む君 深き蒼 見失う夢 みぬように ... >>