「さよなら」の 一瞬が引く 新たな地図
e0000377_237518.jpg

この文字列を見掛けたらすかさず書き込む。


やりました、明日の試験が終わりました!!
代数と現代社会…やってはいけない組み合わせだろうコレ。
しかし嫌でも明日は来るのさ…。


ちまたで噂のポーション、飲みましたよー。
健康ドリンクでしたよー、良薬口に苦かったですよー(苦笑)。
でも、友人の「コーラを苦くして蜜柑汁加えたみたいな味」は正解かも。
何度か飲むとよさがわかる味でした。しかしプレミア版のボトルが綺麗だよ…!


つかBUMP!
携帯で音声DL(復活しました/ファイル形式の相性がよくなかったらしい)して、聴いてますが…。
一応落としたのは、『K』『グングニル』『太陽』『車輪の唄』『オンリー ローリー グローリー』『天体観測』。
アクセス制限があるため、一時間に三曲が限度(その上たまに再生できない)…これから『fire sign』落としてきますねー。
[PR]
by forWAM | 2006-03-07 23:07 | DAYs --日々徒然
<< Thank You and ... 離れた手 わずかに触れた 指先... >>