Thank You and have a nice days
e0000377_2248273.jpg

さすがに英語で七五調は辛いですね。


試験中ですが、今日はお仕事を片付けるのに必死でした。
図書新聞の四コマ、テーマは卒業だったんで、第二ボタン!
…実際は、第二ボタンをめぐる黒い野望っつーかなんというか。
兎に角、青春からは程遠くなりました。
あと、さりげなく登場人物がササミーズ。予定が狂って笑える方向になってしまった…。
やっぱ色男だよ、うん。


本日のとある休み時間、試験を捨てた闇藤は、某友人とネタ話をしておりまして。
まだRPGノート(のネタ)は生きてます、つかいつまでも生きてそうだ…。
で、身長の話でてんやわんや…してたら、うちの横に座る、ニート予備軍(お)の某君が、
「お前ら何ゲームキャラの話で盛り上がってんだ、つかそれテイルズか
と…すまん、ジェイドとか(クレメン)ティアの話をしていたのだよ…で、弁明に机ばこばこ。
手が痛かったですよ、叩きまくりの叫びまくり。
しかし変なタイミングで話聞いてたな、お主。


さて明日は英語と生物だー。
既に一科目消えてますが、気にしたら敗けですよw
[PR]
by forWAM | 2006-03-08 22:48 | DAYs --日々徒然
<< 別れ際 「さらば」と言ひて 君... 「さよなら」の 一瞬が引く 新... >>