別れ際 「さらば」と言ひて 君は行く 静かな風に 二人さく花
e0000377_2355138.jpg

縁語だ掛け言葉だ言いながら、三谷幸喜氏の似顔絵を描いた。
そうしたら、なんかうちの古典教師(三十代前半)に通じるものが…。
母曰く、三谷氏は「典型的などこにでもいるおじさん」な顔をしているらしいが。


今日のテスト。
英単語で双子が出てきて泣きました。
英語の時間がどう考えても足りませんでした。
日本語訳を回答用紙に書いていたら、シャーペンの芯が折れてそのままチャイムが鳴りました。
生物は時間と余白が足りませんでした。
大問十が計算&人名知識で全滅しました。
『形質転換』を『形質換』と書いてしまい、回収の際に気づきました。
名前欄の横にファージを描くのを忘れました。
現代文で解答欄に『恋人』と書くか『淡い恋心』と書くか悩みました。
俳句が軽く壊滅状態でした…OTL
数学の平均点が、解析四十八、代数四十六(両方とも暫定)だと聞きました。
[PR]
by forWAM | 2006-03-09 23:55 | DAYs --日々徒然
<< この道を 共に駆け抜け 振り向... Thank You and ... >>