明日は
e0000377_2117124.jpg

英会話のポスター発表があります。
お題は『好きな歌手・グループ』…って昨日書きましたよね。
ポスターは桃色以上赤未満な感じです。微妙にサイレスを描いてみた。
上半分がメンバー紹介、下半分が好きな歌詞の英文翻訳です。かなり無理矢理やりました。
ちなみに一番苦戦したのが[fill away]の『いつかは今日 本当だと 思ったことが嘘になる』。
意味でとると『今私が思っていることが、いつか嘘になるでしょう』。後半はさらさらいきましたが、前半はネット翻訳使って微調整しました…。

で、時間が食われてなければフォルエイ小説を一つアップしてたと思われます。ゼトのゼの字も出てこない、純粋なフォルエイ(兄上はいますが)。
というより今日、犯罪級に素晴らしいお師匠様とミルラのイラストをみてしまいまして。あひゃーっ。お師匠様男前ーっ。
ちなみに同時展示のゼトエイイラもツボでした。

あ、ここでお礼を一つ。
昨晩は某所の絵茶に行っておりました。名無し@チキンさん(様々な意味で名指し)、途中で落ちてしまいすみません…折角のクラミラがーっ。
でもその後の愉快な仲間達でカバー? できた気がします。
先日は本当にありがとうございましたっ。またきかいがあればっ。

…明日、うちの鞄を見て某弓使いの名を出したとき…あなたは恐怖を見る。
[翻訳:鞄に新しいカンバッチがつきました。なんだか当ててみろやー。ヒントは某弓使い…のようで違う少年]
[PR]
by forWAM | 2005-06-19 21:17 | DAYs --日々徒然
<< …キレるよ? ←何故疑問系 某氏が攻撃天使を買えたか気になります >>