この道を 共に駆け抜け 振り向けば いつか訪れる 別れの予感
e0000377_22593291.jpg

本日素晴らしい画像を見つけたですよー。
ヒントは「すぐおいしい、すごくおいしい♪」ですの。


つか、先日はあまりの疲労のため転倒。
いえ、帰ってすぐFF4やってましたがね、やってましたとも。
あの子がパーティ復帰しまして、しかもいきなりでびっくりですw
しょうかんコマンドが帰ってきたさー! というわけで今日もばしばし進めてました。
テスト終わって、気がかなり楽です。


しかし今日も外出だったが、明日もか…。
休むに休めないが、ゾイドだけは必ず見なくては…! ←最早義務。
[PR]
by forWAM | 2006-03-11 22:59 | DAYs --日々徒然
<< シを越えて 上へ上へと 少年は行く 別れ際 「さらば」と言ひて 君... >>