その空に 君が広げる 水彩画 未来へ架る 虹の姿に
これからは虫を食べられる人が生き残るらしいですよ。
そう我が担任がおっしゃってます、生徒会誌に載ってます。
でも流石にシロアリはきついよ、食べた瞬間某生物教師に呪われそうだ。
それより、虫のことを「奴らは」と言って輝きながら語る某生物教師に以下略。
いや、本当…変な人多いわ…。


代数の赤点補習、出ました。
今回は一日(つか一時間こっきり)だけらしく、補講受けて課題出されて終了。
その後、職員室に配布物を取りに行く…で、「虫を食べられれば生き残れる」担任と世間話。
さりげなく、某シロアリ愛好家の机に置いてあるシロアリ入りの箱(※中身生きてます)が、隣の先生の机に広がる雪崩に巻き込まれそうだとか、それじゃあ職員室にシロアリがばらまかれる! だとか。
それにしても、化学のチャラ男先生がうちの担任と話してて、異様に機嫌よかったのは仕様でしょうか。


FF4、あっという間に月です。
と に か く プ リ ン 系 の 敵 が ウ ザ イ 。
そしてエッジ→リディアに何かを感じる。


つかいきなり聖魔がやりたくなりました!
そうだよ、師匠もそうだった、すっかり忘れてたけどそうでしたね、お師匠様!!
さーて頑張ってROMを探そうか…orz
[PR]
by forWAM | 2006-03-15 22:42 | DAYs --日々徒然
<< 晴れた空 白い綿毛と 蒲公英の... 進むしか 選びようのない 我が未来 >>