晴れた空 白い綿毛と 蒲公英の 咲く野原でまた 会いましょう
e0000377_21371157.jpg

『RPGノート』でクラスチェンジがあったらなぁ、と思いつつフォクスさん。
写真うつり悪い…色があせてるがな。


銀、私書箱ししょばこー。
昨日のアレについて送りました、出し方についてとネタと(え)。
あと…さいたまオフ行けなくなりました。すごくまさかでダブルブッキング…すまん…。
あと私的にはトクナガも可愛いと思います!


…いや、先日『イヴの眠り』読みましてね、『夜叉』の続き。

ごめんなんだこの展開は最初からびびったではないかクロサキよ。

そんでもって親が三巻まで渡してくれて読んだら残り二巻を渡してくれたよ。

ええ、徹夜の勢いで読んだら…ショックがどうにも大きすぎました、なんだかもう…。

…絶対あの人には貸せないな、これは。
そして、そんな母は楽天で萩尾望都氏の『バルバラ異界』を買い、娘を染めようとしています、つかこれから読みます。


…って、リアルタイムにネタが来たんですが…噂をすれば影。
母からメールが来ました。

────────────────────
たのんじゃいました。サントラ。本日発売。
【楽天】注文内容ご確認(携帯)
[商品] 「ゾイドジェネシス」オリジナルサウンドトラックアルバム
在庫状態:取り寄せ(1~14日以内に出荷予定)
────────────────────

何 買 っ と る ん で す か
…そしてその都度を送ってみたところ。

────────────────────
貸してあげるからさ、安心しなさい。
────────────────────

…。
すんませんうちの母はこんな人です…というより母ネタ多いな、この日記。さすが、私の親です(え)。
そして父はといえば、先程うちと妹に、火炎瓶の作り方についてを語っていました。
[PR]
by forWAM | 2006-03-16 21:37 | DAYs --日々徒然
<< 花吹雪 君の瞳に 散る万華鏡 その空に 君が広げる 水彩画 ... >>