水は流れ とどまること無く 先へ行く
地元子供会のバス旅行で、那須に行ってきました。
スパでした。
スパです。
スパ。

スケベ大魔王…(マテ)。

で…かなり泳ぎましたね。広かったんで。元々そういう場所もありましたし。
他にも硫黄風呂(王道)とか、コーヒー風呂(コーヒーの香り)とか、マグネシウム風呂(お肌にいいらしい)とか。
途中入ったミストサウナが、息できなくて苦しかったです。すぐリタイア…。
あと、酒風呂。人気だったようで、入るぞ! と思ったら、家族連れやらカップルやらが。
狭いんだよそれが…結局入れず。
しかし騒ぎすぎて逆に疲れてます。でもいい汗かいたし。
「夏ごろ、泊まりに来るか」という話もあったんで、なんだか楽しみですw


…『バルバラ異界』。
すんませんなんですかあのお話は。
すんません…以前読んだ『11人いる!』と共に、惚れました。染まりましたよ、私…。
[PR]
by forWAM | 2006-03-18 21:35 | DAYs --日々徒然
<< 魂の 屍の上に 我は立ち 眺め... 花吹雪 君の瞳に 散る万華鏡 >>