人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠いとおい 君と僕とを 繋ぐ糸 目に見えなくとも そこにあるもの
遠いとおい 君と僕とを 繋ぐ糸 目に見えなくとも そこにあるもの_e0000377_22131131.jpg

(仮)トップにともない(仮)バナー。さりげなくサイト名の文字がお気に入り。
明日辺り没版晒すかなぁ、二周年バナー…あ、ユニオンのスペル直しました、色々とすんません。


(仮)トップ。
クレオん…目の色違うかも。つか違そう。
でもどっちにせよ、落ち着いた色合いのアネゴです、やることは派手だが…。
しかもかなり昔の線画を引っ張りだしてきたんで、図柄が少し古い…のかな…?
同じSD柄だと、パソコン内にはあとサイレスがありました。でも色塗っても黒いだろうな…。
今日明日でトップ、(仮)じゃなくなるはずなので。あいつらをカラーで描いてやろうかと。
というより、最近オリジナルばっか…どうしよう、なんだかテイルズやFE目的の方にすまないですよ…。
サーチはずそうかなぁ。


というより先日のカラオケでまたデン様デン様言ってましたが(※『アゲハ蝶』)。
昨日はね、なんか皆さんカラオケ以外の事で盛り上がってましたよ…ふん、自分はどうせ鬼蓄攻めさ…!
しかしなんだろう、あの攻め攻めしいメンバーは…六分の一ってさ、完全なる受けは…。
…すんませんこれです。
by forWAM | 2006-03-22 22:13 | DAYs --日々徒然
<< 残り香を 風は運ぶよ ヒュウルルと 「卒業おめでとう」の声が響く天 >>